株式会社パワーウェイブ

オフィシャルブログ

BLOG

毎年これですが…【東大阪の運送会社パワーウェイブ】

2020.11.30

早いもので明日から12月ですが、今年は新型コロナウイルス感染症「COVID-19」で始まりやっと落ち着いたかと思えば第3波がきて結局は「COVID-19」で終わってしまいますね…

 

しかし12月はやってきます。
毎年お決まりでありますが2021年カレンダーができ上りましたので明日からお客様訪問をはじめていきたいと思もいますが、感染拡大を防ぐために「まいど」『おおきに』「今年もお世話になりました カレンダー使ってください」「では、失礼します」って感じで手短に挨拶して帰るようにしたいと思います。

 

素っ気ないと思われるかもしれませんがご時世ですのでご容赦ください。

 

 

パワーウェイブでは感染防止に細心の注意をおこない業務の遂行と感染拡大防止に努めていく会社です。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株式会社パワーウェイブ

〒578-0902

大阪府東大阪市川中6-30

TEL:072-966-6633

FAX:072-966-6695

チャーター輸送なら大阪の運送会社パワーウェイブにお任せください!

一般貨物や精密機器、チャーター便や混載便の実績が多数あります。

近距離~長距離など、どのような輸送形態にも対応しています。

充実の配送実績をもとに、ご依頼に合わせて最適な輸送を提案いたします!

➤輸送サービスの詳細はこちら

東大阪で倉庫・保管・流通加工ならパワーウェイブにお任せください!

保管量が多くて受け入れ先が見つからない、一時的に保管したい、

倉庫・配送を一貫してお願いしたいといったお悩みを解決いたします!

➤東大阪での倉庫・保管サービスの詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  1. お電話でのお問い合わせ・ご相談は

    受付時間:平日9:00-18:00

  2. メールからのお問い合わせ・ご相談は
    お問い合わせフォーム

    24時間受付。1営業日以内にご返信します

アクセス

Access

〒578-0902 大阪府東大阪市川中6-30

お問い合わせはこちら