株式会社パワーウェイブ

オフィシャルブログ

BLOG

機密情報保護は1日にしてならず【東大阪の運送会社パワーウェイブ】

2020.10.21

当社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークを付与されていますが、運用方法や法律が改正されたりするので年1回全社員が理解して運用できるようテキストを使って教育をおこない理解できているか確認のテストをおこないます。

 

合格には80点以上必要なので不合格の場合は再テストをおこない全員が正しい知識を持つことを徹底し、漏洩防止に努めております。

 

 

パワーウェイブは個人情報、顧客情報の取扱いに細心の注意を払い安全を担保していく企業です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株式会社パワーウェイブ

〒578-0902

大阪府東大阪市川中6-30

TEL:072-966-6633

FAX:072-966-6695

チャーター輸送なら大阪の運送会社パワーウェイブにお任せください!

一般貨物や精密機器、チャーター便や混載便の実績が多数あります。

近距離~長距離など、どのような輸送形態にも対応しています。

充実の配送実績をもとに、ご依頼に合わせて最適な輸送を提案いたします!

➤輸送サービスの詳細はこちら

東大阪で倉庫・保管・流通加工ならパワーウェイブにお任せください!

保管量が多くて受け入れ先が見つからない、一時的に保管したい、

倉庫・配送を一貫してお願いしたいといったお悩みを解決いたします!

➤東大阪での倉庫・保管サービスの詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  1. お電話でのお問い合わせ・ご相談は

    受付時間:平日9:00-18:00

  2. メールからのお問い合わせ・ご相談は
    お問い合わせフォーム

    24時間受付。1営業日以内にご返信します

アクセス

Access

〒578-0902 大阪府東大阪市川中6-30

お問い合わせはこちら