株式会社パワーウェイブ

オフィシャルブログ

BLOG

機密書類の保管管理は万全ですか?【東大阪の運送会社パワーウェイブ】

2020.07.21

機密書類120ケースの溶解処分をご依頼をいただきました。

 

社内で管理している機密情報(給与、顧客情報、カルテ、図面など)の保管と処分はどのようにされていますか?

法令により書類の保存期限もまちまちで保管場所に困られている企業様も多く、お問い合わせをいただいております。

 

当社ではケース単位で期限が来るまで保管させていただき、保管期限が過ぎれば溶解処理をおこない処理後み溶解証明書を発行させていただき適切に処理した証とさせていただいております。

保管場所や処分方法でお困りの企業様がございましたらお気軽にお問合せください。

 

 

パワーウェイブは皆様のお困りごとを一つでも多く解決していくことを目指す企業です。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株式会社パワーウェイブ

〒578-0902

大阪府東大阪市川中6-30

TEL:072-966-6633

FAX:072-966-6695

チャーター輸送なら大阪の運送会社パワーウェイブにお任せください!

一般貨物や精密機器、チャーター便や混載便の実績が多数あります。

近距離~長距離など、どのような輸送形態にも対応しています。

充実の配送実績をもとに、ご依頼に合わせて最適な輸送を提案いたします!

➤輸送サービスの詳細はこちら

東大阪で倉庫・保管・流通加工ならパワーウェイブにお任せください!

保管量が多くて受け入れ先が見つからない、一時的に保管したい、

倉庫・配送を一貫してお願いしたいといったお悩みを解決いたします!

➤東大阪での倉庫・保管サービスの詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  1. お電話でのお問い合わせ・ご相談は

    受付時間:平日9:00-18:00

  2. メールからのお問い合わせ・ご相談は
    お問い合わせフォーム

    24時間受付。1営業日以内にご返信します

アクセス

Access

〒578-0902 大阪府東大阪市川中6-30

お問い合わせはこちら